SEO対策について(1)


 SEO対策(1)
 

端的に申しまして、自分自身で出来ます。
しかしながら、かなりの時間と努力を要します。
それを把握して取り組んで下さい。
まずは、ホームページを作成した後に、個人的にブログを書くことです。
1ヶ月単位で1枚程度で良いと思います。あまり、1ヶ月のうちに頻繁に書いてアップロードしたら逆効果になってしまいます。
ブログの中身に関しては、何のテーマでも構いません、兎に角書くことです。
アップロードする前に、必ず、自分のホームページとリンクさせるようにします。
ホームページにもブログと書いてリンクさせるようにします。
中身に写真があれば、その写真に名前をつけるようにしましょう、例えばalt" "タグを持ちいれば可です。" "の中に名称を入れれば良いとおもいます。ブログでもそのようにしていれば、ホームページを書くときも癖になるうえで良いことと思います。
これは、ホームページでも同じことです。
また、写真からもリンクさせることも当然可能です。
いまでは、SNSも普及しているので、それらも用いても良いと思います。
月日をこらして、何枚でも書いてアップロードすることです。100枚程書けば、相当効き目が出てくると思います。ブログ1枚でホームページ2ページ分の効果があります。
ブログに関しては、これぐらいです。次回はホームページの事を書くことにします。

                                        豊水

コメント

このブログの人気の投稿

SEO対策 8

SEO measures 9

SEO measures 8